管理人(下着フェチ兄)の個人的な好みのパンフェチ落書きを載せます。
妄想だけなら、自分だけの世界観をいくらでも広げられます。

少しでも私の絵に感化されたなら、皆さんもどんどん、パンフェチ妄想の世界を落書きしましょう。。
掲示板やメールで、熱いパンフェチ妄想画像をアップしたり、感想いただけると非常に嬉しいです。

あと、落書きなので、勢いで書いて、完成させずに載せてます。
絵心ないです。数をこなせばいつかは上達するのかな?
おかずになる変態的な絵が描けるようになりたいです。

そして、いずれは変態すぎるパンフェチ物語をつくってみたいな~
熱い思いあふれる同士募集中です。

※あくまで妄想で楽しむようにしましょう。現実と妄想の切り分けをしっかりできる人のみご覧ください。

落書き  解説
2016.09.04追加
タイトル:パンティレイプ!
 妹をパンティレイプ。
母、姉、妹の洗濯物のパンティで毎日オナニーする男。
ある日、妹にパンティオナニーが見つかったことをきっかけに
妹を毎日犯すようになります。
2013.07.26追加
タイトル:ブルマ尻パンティレイプ!
 ムチムチのブルマ尻を、変態的にレイプ。
帰宅時の女子高生を家までつけて、
男二人で犯します。

今は無きブルマを穿かせ、むちむち尻を味わいつつ
尻の下でパンティオナニー。
そのパンティも、本人の使用済みパンティを
盗んだものです。

「なんで、なくなった私のパンティ、穿いてるの?!!!」
男のあまりの変態性に
おもわず女子高生絶叫。

最後は、女子高生を縛り付けて
身動きできないように拘束。

ブルマに小さく穴を開けて、
女子高生のアナルをレイプします。

アナルから抜いてほしかったら、
舐めていかせろ!
と、パンフェラも強要。

パンフェラでいっても、結局アナルにも中だし
「いやー!!!」
女子高生の絶叫が、むなしく部屋にこだまします。

2013.07.25追加
タイトル:母をパンティおもらし調教!
 実の母を変態的に調教する息子。
お漏らしパンティまでいくと、ついてこれる方は少ないかもしれませんが、そんなプレイも管理人は好きです。

なお、パンティフェチとしては、パンティプレイは基本として、プラスアルファであらゆるジャンルに展開していきたいです。

たとえば、
パンティレイプ
おもらしパンティ調教
パンティ痴女
パンティ尻擦り
パンティイマラチオ

などなど、男も女もパンティを身につけて、いろんなジャンルに展開できると思っています。

スカトロは苦な人が多いですが
刺激を求めてエスカレートするといくつく、変態としては避けては通れない道だと思っています。

微かに匂う程度のウンスジパンティを顔に被って、お漏らしパンティを穿いて女性を犯す。
そういうプレイも追及していきます。

2013.07.20追加
タイトル:妹、パンフェラ強要!
 
妹の私生活を徹底的に盗撮している兄は、妹が下着売りをしていることを知る。

「私のショーツ、3000円で買いませんか?」

兄は、掲示板に書き込まれた書き込みに、返信し妹から下着を手渡しで売ってくれるように妹に交渉。
妹は、兄とは気づかずに手渡しによる下着売りを承諾する。

そして、当日。
現場には実の兄が。
下着売りの秘密を握られた妹は、それから一切に兄に逆らえなくなる。

そんな妹の弱みに付け込み、兄は妹に変態行為を強要。

妹にパンティを生脱ぎさせ、眼の前で顔にかぶり、そして、こっそり拝借した姉の洗濯物のパンティを穿き、パンティの上から、妹にチンポを舐めさせる。

妹のパンティを顔にかぶり、姉のパンティに射精する快楽。
 
2013.07.20追加
タイトル:妹に、パンティ尻擦り強要!



 妹のパンティを顔にかぶって、ムチムチのパンティ尻にチンポを何度も擦り付ける。最高の快楽です。

呼吸をするたびに、妹のパンティを通してオリモノ、オシッコノ匂いが肺に満ちます。
そして、何度も何度もパンティの生地にチンポを擦り付けて、パンティ尻に大量射精。
  2013.07.20追加
タイトル:パンティ管理人!






 大家の立場を利用して、母子家庭の母娘を徹底陵辱。
盗撮、下着泥棒は当たり前。

母子家庭の弱みに付け込み、あらゆる変態行為を強要します。
 タイトル:妹と姉のパンティを穿いて、母をパンティレイプ!  パンティフェチなら、一度は身内のパンティに興味を持ったことがあるんじゃないでしょうか?

家族がゆえに、最初はかなりの抵抗がありますが、一度吹っ切れてしまえば、同じ屋根の下に住んでいるがゆえに
毎日、新鮮な脱ぎたてパンティが手に入ります。

そんな母に、パンティでのオナニーがばれてしまいます。

しかし、逆に母の弱みを握り、妹と姉のパンティを身につけて、パンティはいたままの母をレイプ。

現実で実現は無理なだけに、妄想で再現したいです。

左はそんな妄想の落書きです。
 タイトル:母親にパンフェラ強要!(パンティイマラチオ?)

 やはり、パンティといえば、パンティをチ○ポにからませたパンフェラ。

それも、頭を押さえつけて無理やり舐めさせます。

ネットリしたオリモノがこびりついたパンティを穿いて、さらにチ○ポにからませてのフェラ強要。

金玉に妹のパンティの染みが密着。
そして、裏筋には姉のパンティのオリモノが密着。

その状態でチ○ポをしごくと。。。。あぁ。パンティのやわらかい生地がオチンポに擦れて、、、姉と妹のネトネトのオリモノが、裏筋と金玉にねちゃねちゃからみつきます。

そして、チンポは、姉と妹の卑猥な匂いをただよわせつつ、母の可憐な唇に押し付けられ、、、、ついには口の中に。

嫌がって嗚咽する母。
そのたびに、母のやわらかい粘着質な舌が、チンポの表面を、ねちょっと、そして、猫舌のようにざらっと刺激します。

タイトル:変態息子の告白

 
 実の母親のパンティで興奮する変態息子。

これ以上ないキモさ。
そして、実の母親の「使用済みパンティ」を身につけるという変態さ。

こんな、キモくて、変態で、おまけに、力も度胸もない男が、
卑劣な罠で女性を完全に拘束して、変態的に犯すシチュエーション好きです。

ターゲットの女性からしたら、こんな卑劣な男に犯されるのは、涙が出るほど悔しい状況。その心境を想像するだけでイキそうです。
 タイトル:母と妹と姉のパンティに射精!





 母と姉と妹。
家族に女性がいれば、毎日、染み付きパンティが洗濯籠に入ります。

毎日毎日、3人のパンティに射精。

一日3回、パンティに射精する。
そうやって、変態性は、徐々に育っていきます。
やればやるほどに、はまっていきます。

実の母の使用済みパンティを顔にかぶり、妹と姉のパンティに射精する快楽。
たまりません。
 タイトル:卑劣!パンティレイプ集団!~実の妹をレイプ依頼~


 パンティレイプ集団。
パンティを身につけて女性を犯す、卑劣集団。
かれらの暗黙のルールは、自分の身内のパンティを穿いて、顔にかぶり、女性を犯すこと。


集団の仲間になる条件は二つ。
一つは、自分の身内を集団に差し出すこと。
そして、差し出した身内を集団レイプするさいに、自分も身内を犯すこと。


実の妹のパンティとパンティ尻に狂った兄は、ネットでパンティレイプ集団ことを知り、ついには、彼らに妹のレイプを依頼してしまいます。

 タイトル:悲劇!妖怪パンティレイプ!

 ここらで、ちょっと趣向を変えて、人外のもが女性をパンティまみれでレイプ。

母親にパンティオナニーがばれて自殺した霊の怨念で生まれた妖怪達。

ある日、パンティフェチな少年は、この霊たちにとりつかれます。

霊にとりつかれ、時を止めたり、念力をつかえるようになったりと、不思議な力を持つようになった少年。

霊たちは、より強力な力を与える代わりに、少年に、実の姉と母を自分達に売るように契約を持ちかけます。

罪悪感に悩まされながらも、欲望に負けて、実の姉と母を売る少年。

母と姉は、妖怪たちに、よってたかって壮絶なレイプをうけます。

死ぬ自由すらない、終わりの無い壮絶レイプ。

そして、妖怪たちは、少年の欲望を力の源として、どんどん強い力を得ます。

少年は、力を使用するたびに、より、快楽を得られる体、そして、より女性に嫌悪される姿へと変貌していきます。

 タイトル:妖怪爺!母娘、パンティ尻コキ!

母、娘は普段からこの近所の爺を忌み嫌ってます。

爺は、いつも気持ち悪い目つきで母娘の尻をじっくり満たし、パンティ泥棒したり。

ある日、突然、超能力を身につけた、近所のキモ爺は、母娘を身動きできないようにして、自分の欲望を満たします。

母と娘のパンティ尻の間にチンポを挟んで、尻コキ。

最高に気持ちよさそうです。
 タイトル:姉のムチムチパンティ尻

 ムチムチの姉のパンティ尻。
弟は、時を止める能力で、毎日姉にいたずらします。

(スーツ女性のパンチラ。
そしてムチムチの巨尻と、フルバックのパンティが管理人は大好きです。
こんなパンティ尻に、何度も何度もチンポを擦り付けて、パンティのうえから大量ブッカケしたいものです♪)
 タイトル:妹にパンティプレイを強要する兄


 親の帰宅が毎日遅いことをいいことに、毎日、妹にパンティプレイを強要する兄。

妹は嫌で嫌でしかたがないが、兄が怖くて逆らえません。
兄の要求はどんどんエスカレートして、、、、
タイトル:妹シックスナイン、パンティフェラ!

 
親の帰宅が毎日遅いのをいいことに、妹を性の奴隷にする兄。

妹にスクール水着を着せて、シックスナイン。

そして、姉と母の使用済みパンティを穿いて、パンティからはみ出したチンポに、さらに妹本人の使用済みパンティをからませて、そこからもはみ出した変態チンポを舐めさせます。

艶かしい、スクール水着の生地が、裸の兄の体にこすれて生まれる快楽、妹の巨尻に顔を埋める快楽、
姉と母のオリモノのよごれが金玉にからみつく快楽。
妹のパンティの生地と汚れが、裏筋に擦れる快楽。
ドン引きして涙を流す妹の、ネトッとした舌の感触が生み出す快楽。

全ての快楽を性感帯で味わいながら、妹のパンティの中、妹の口の中に、何度も何度もどろどろの変態精液を射精しつづけます。
 タイトル:妹のスクール水着に射精!

妹のスクール水着に射精。
スクール水着にチンポを何度もこすり付けて、大量に射精します。


(パンティではないですが、スクール水着、ブルマも大好きです)
 タイトル:スクール水着に変態チンポ挿入!



 ありえないくらい、チンポが長かったら、スクール水着の中にチンポを挿入して、マ○コ、尻の穴、乳首に同時にチンポを擦り付けつつ、射精したい。
そんな願望の落書きです。
 タイトル:股抜きパンコキ!



 キモ兄が、妹にパンコキを強要。

紫のパンティは、姉の使用済みパンティです。

姉のパンティを妹と一緒に穿く快楽。
パンティを一緒に穿くことで、妹のスクール水着尻は、より兄に密着。
兄のチンポは、裏筋は姉のパンティのオリモノに密着し、上部は妹のスクール水着に密着します。

その状態で、姉のパンティからはみだしたチンポに、妹自身の使用済みパンティをかぶせて、パンコキを強要。

顔にも妹の使用済みパンティをかぶり。。。全身で妹と姉を感じながら、脳みそがしびれるような快楽の中、パンティ乃中に大量射精します。

チンポが長かったら、こんなプレイしてみたいです。
タイトル:3姉妹、パンティ快楽責め!

 
 パンティオナニーが大好きな良太は、ある日、姉にぱそれがばれてしまいます。

性欲の強い姉二人は、良太に自分の使用済みパンティを穿かせて、何度も射精させます。

最終的には、妹もそこにくわわり。。。。


(M男子が責められるパターンも、管理人は好きです。責められる場合は、キモオタより、華奢で小柄な少年のほうが興奮します。)
   
inserted by FC2 system